今日から

もう2月ですねぇ。

2月って、この業界では繁忙期。
春に向けて、店舗のオープンや住宅の引き渡しも増えるようで…。
工事業者は大忙しです。
過去には、昼夜仕事をして、2月に50人工超したmarumoです(笑)

今年からはフリーだってことで、マイペースに仕事できるかと思ったけど…。
今月は自分の仕事と、親方の方の仕事をどうこなすか、体力勝負(>_<)

ちびさんにも風邪引かず頑張ってもらわなくては…。
インフルエンザのニュースを聞くたびにドキドキしております。

親方と二人でスタートした小林左官も、今日から6年目の始まり。
有難いことに、仕事をくれるお客さんも、安定してきました。
安定してきた分、いまmarumoが自分の仕事をスタートするのは、親方が大変になります。
本当は、親方と気の合う、誰かいい見習いさんが見つかったら、自分の仕事をスタートしようと思っていたんだけど…。

去年、思ってることを色々相談した際、ちゃんと自分のやりたいことを、やれることを、今やりたいようにやりなさい!って言ってもらえました。ほんと理解のある親方…。

今年は、自分の仕事と親方の方の仕事を、両立しながら頑張る年です。
風邪なんて引いてられないです。
やらなきゃね。

気合い入れるためにも、只今、コブクロが必要不可欠なmarumoです(((^^;)
とにかく、やる!!

まっまずは、鬼のお面をかぶってご機嫌のちびさんと、風呂入ってこよ(^^)

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ

Comments are closed.