m and M 試作デー♪

「m and M」
「m and M」は、女性左官職人のコンビです。
marumo工房の金澤萌と、MIKIMADEの野宮未葵のコンビ。
「m and M」が、「あなたの暮らしに華をプラス」します!
左官材・タイル・ガラスなど、様々な素材をアレンジして、暮らしの中に取り入れられるように提案します。
——————————————————————————–

昨日はm and Mの試作の日。
我が家の作業部屋でいろいろ試作しました♪♪
カラフルに空練り材料が並ぶと、それだけでかわいい(笑)
P1247117.jpg

この材料たちを使って、いろいろ試し・・・・
昨日の成果はこのへんかな?
P1247140.jpg P1247151.jpg

かわいいでしょ?!
どれもホームセンターで購入できる材料ばかり。
どれも左官材です♪♪
まだまだ3月のイベントに向けて、アレンジは続きます

今日はまたまた体験ワークショップ。
iDecoraの体験をしてきます。
これも、いろいろ仕事に生かせそうです!!

午後は建材のメーカーさんと打ち合わせ☆
水道橋をうろうろしている一日になりそうです♪♪

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 石・タイル・レンガへ

4 thoughts on “m and M 試作デー♪

  1. さゆり on

    クッキーみたいなやつはなに? かわいい! スイーツみたいなんが作れるの?(何がなんだかわかってないんだけど。)

  2. 食いつきましたね(笑)
    かわいいでしょ♪♪
    何がなんだかわかんないよね・・・ごめんよー、うちらもまだ活用方法考えてないよ(>_<)まだまだ試作なので許してね☆

  3. さゆり on

    ドーナツみたいだなーって思った?。磁石とかつけたら、マグネットとかなるの?重い?
    紙コップの中の砂(?)が砂絵の材料みたいだねー。全然違う物だろうけど!

  4. そうそう、砂絵イメージ。
    小さいころやって、砂絵って楽しかった☆
    砂絵は簡単に奇麗なものが作れるからね!!
    実用化は何にしようかなー(笑)