m and M

「m and M」
「m and M」は、女性左官職人のコンビです。
marumo工房のMoeKanazawaと、MIKIMADEの野宮未葵のコンビ。
「m and M」が、「あなたの暮らしに華をプラス」します!
左官材・タイル・ガラスなど、様々な素材をアレンジして、暮らしの中に取り入れられるように提案します。


今年は後輩の左官職人さんと、何かやってみます!!

あえて、1年限定の活動です。
左官材・タイル・ガラスなど、実はこんなこともできるんだよ、と制作・展示・販売会などをしてみようと思います!!

昨日がm and Mとして、初日の打ち合わせ。
初日だったけど、年末の最後の目標イベント日程と、打ち上げ日も決めてきました(笑)
その最後の日、まだまだm and Mの活動を続けたいね!!って言い合えるぐらいの活動をしてみたいと思います。

最初のイベントは3月の予定。
その後は2カ月置きペースの計画です。
しばらくは、ここmarumoの日記で広報しますので、どうぞよろしくお願いします☆

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2 thoughts on “m and M

  1. 読んで、「実はどんなこともできるんだろう?」と興味しんしんです。
    きっと、プロならでは知っている「ああすれば取り入れられる」「こうすれば施工後のケアも楽々♪」なんていうのがあるのかもしれませんものね。

  2. 昨日はお疲れさまでした。
    ほんとはゆっくりお昼休みとかにお話したかったんですが、お先に失礼しました!
    以前にコメントを下さった内容も含め、彼女もうちもやりたいことは一緒なんです。
    もっと気軽に左官に、タイルに、ガラス(彼女の専門なので)を日常空間に取り入れられること、様々な表情の可能性があることを提案していこうと思います。
    一応、3月に最初のイベントを予定してます。
    おそらくその様子で、もっと具体的に何をやっていくか見えてくると思います!!
    いろいろお知らせできるように頑張りたいとおもうので、よろしくお願いします。