Euclid 2 ちびさん撮影

先月、タイル屋さんのアトリエ「Euclid」に行った時の続きです。

アトリエには、人見知りで、かなりの甘えんぼうな、ちびさんと一緒に行きました。
1時間半くらいお邪魔したのかな?

途中、「おうち帰るー」とぐずぐずモードにはなったため、普段持ち歩いているカメラを渡して機嫌取りを・・・
「いらない写真は消せるし、デジカメってほんと便利だよねー」って会話で盛り上がってた横で、
カシャカシャと、撮りまくってるちびさん。
デジカメのお陰で、ぐずぐずモードは回避して過ごせました。

そんなちびさんが撮影したものたち。
なんか今回はいいのがいっぱい(笑)
下のは全部、ちびさん撮影です♪♪
PB255294.jpg PB255275.jpg PB255252.jpg PB255268.jpg PB255255.jpg PB255266.jpg

ワークショップの様子や、白石さんの笑顔、アトリエのロゴTやタイルも・・・

こちらは制作中のタイル!!1つ1つ手作りタイルです。
まだ焼く前の状態・・・
PB255282.jpg

で、中でも好きだったのがこの2枚。
下の本を持っている写真のロゴがちゃんと入っていたら完璧だったのに・・><
PB255301.jpg
PB255300.jpg

今日は、現場がなかったのでお休みでした(笑)
ちびさんと、まったり過ごしましたー
近所のずっと気になってたsenkiyaさんっていう手作りのカフェにも行ってきました♪♪

ずっと気になってたけど、常連さんばかりだったらどうしよう・・・
と、なかなか行けなかったんだけど・・・
行ってよかった!!
めっちゃよかったです。

素敵なカフェにお邪魔したので、またまた手作り熱で、夕方ちびさんと工作。
ちびさんは見よう見まねで、ビスを上手にトンカチで、木に打って立てて遊んでました。
釘でなく、ビスです!!
ちびさんの器用さに、びっくり(笑)

明日、明後日と神楽坂の店舗工事。
神楽坂もおしゃれな店いっぱいだからなー♪♪
昼休みが楽しみだわ☆

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2 thoughts on “Euclid 2 ちびさん撮影

  1. さゆり on

    子供目線の写真って
    なぜか大人がしゃがんで撮ったのとは違う雰囲気が出るよね!!  子は親をみて育ってるね!!  器用!!

  2. そうか!!
    目線の違いで雰囲気違ったのか☆
    ビスを立てて遊んでるのには笑っちゃったんだけど(笑)