厨房工事 4




珍しくこんな時間の更新。
普段なら夢の中…。
やっぱり、今日もちびさんの体調が優れず、仕事を早じまいで病院へ。
結局、はやりのウィルスとかではなさそうなものの、体調の悪さからか、帰宅後もかなりのグスグスでした。
で、そんな状態のちびさんは、19時ころには就寝。

さすがにうちもお母さんや弟さんが来てる手前、そんなさっさとは寝れないので、寝かしつけごは晩酌のお付き合い…。
って自分が飲みたいだけか?!(笑)
パソコンゆったり触りたいって思いつつ、そうもいかないので、今は晩酌抜け出して布団の中で携帯にいぢってるmarumoです…。

そんな今日の仕事は、徳丸の現場。
最終日です。
厨房の左官工事は今日で終わり。

最初の写真が作業前の状態です。
前回の土間打ち後、ボード屋さんが壁を作り、塗装屋さんがパテ処理してます。
で2枚目が今日のメインの施工後。

モルタル巾木と側溝モルタルを仕上げました。
あと写真では完成してないけど、厨房出入り口の水返しもしあげてます。
厨房工事の左官屋さんはここまで。

あとの厨房工事は塗装やさん、大工さん、設備屋さんなどなどが仕上げます。
こんな感じで厨房はできてるのです♪♪

明日は埼玉県民の日。
たまたまお母さんがくるから、仕事はやすみにしてました。
ちびさん元気に回復してくれるといいんだけど…。

普段より遅く就寝でも、弟さんが5時過ぎには講習会へ出発するから、明日も早起きのmarumoです。
おやすみなさい。

にほんブログ村 住まいブログ 左官へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comments are closed.