墨モル


昨日の明大前の店舗。

外部は墨モルタルのパターン仕上げ。
薄塗り仕上げなので、薄塗り材に墨をいれてます。
いい具合に黒くムラになりそう☆

墨モルの黒さ好きです。
塗装の真っ黒とは違う、アジがある♪♪

店内のBドライ仕上げの写真は撮り忘れちゃった

今朝は武蔵小杉の現場に新規入場の手続きをやりに、行ってきました。
ちびさんや旦那さんは爆睡中のなか、そーっと出勤☆
往復4時間の道のり。

来週からは保育経由でもっと遠い

まっ、今日の手続きはあっという間に終わって、もう川口♪♪
ずっと楽しみにしてた、川口暮らふとっていう、手作り市に寄り道してきます。
ほんとはちびさんと行く予定だったけど、一人で散策してきていいよって旦那さんが言ってくれたので、一人を満喫

いい作家さんに巡り逢えるかな♪♪
楽しみ♪♪

ちょっとまだ開催時間より早いから、一人でタリーズ中。
朝からのんびりコーヒーなんて、ほんと贅沢じかん

いい天気だし、幸せ土曜日です

blogram投票ボタン

Comments are closed.