高田の現場




一昨日まで行ってた、高田の現場の写真たちです。
撮りやすいとこだけだけど…。
モルタル三昧でした♪

昨日は一人で王子の店舗。
外壁のジョリパットだったんですが、足場は単管足場。
単管2本の抱き足場ならまだしも、1本足場。
材料置けないし、足元悪くて大変でした。
40平米ちょっとと、モルタルちょろちょろが仕事です。

で、今日はその現場を親方と仕上げ予定だったんだけど。
微妙な雨。
屋根屋さんと作業場もかぶってるし…。
ので、今日は出戻りで、中止
最近はちびさんのお迎えも遅かったし、家が放置されっぱなしなので、たまにはいいよね♪

とりあえず、只今、見積もりしながら、コーヒータイム。
午後は家のことして、ちびさんの昼寝タイムがおわったら、お迎えに向かいましょ

 

 
blogram投票ボタン

Comments are closed.