成長?!

今日も高田の現場。
久しぶりに、1週間同じ現場に通いました。

今日は、外構屋さんに手伝ってもらいながらの一人仕事だったんだけど…。
やっと、土間仕事からも脱出して、モルタル階段やモルタル巾木やら。

仕事がいっぱいある現場だったので、どっからやるかの段取りや、人を遊ばせないための段取りや、住んでる人に対しての段取り、材料手配…。
大きな現場だと、普段なら親方任せの段取り。

それをここの現場では、いろいろやりながら、現場の作業もしないといけなくて…。
勉強になりました。
ちょっとは成長できたのか?!

やっと安心して終わりが見えた♪

この1週間はちびさんの迎えも遅らせてたからな
体調崩さなかった、ちびさんにも感謝

明日でここは終わりです。
あと一日頑張ろ♪♪


blogram投票ボタン

Comments are closed.