朝型

おはようございます。

昨日はちびさんと一緒に寝たので、今朝は早起き。
4時に起きてみました。

主婦なら、朝から家事をしなきゃいけないんだろうけど、
近頃、家のことしたくない病中なので、
パソコン中・・・

コーヒー飲みながらの贅沢時間

去年、資格の勉強してた時の、あの規則正しい?!生活リズムが理想です。
あの朝型の生活に修正したい

ついつい、やらなきゃいけないこととこかを夜やっちゃって
やらなきゃいけないことを朝すればいいだけなんだけどね・・・

起きれなかったら・・・?!
ちびさんも起きちゃって出来なかったら・・・?!
なんて考えてるうちに、どっぷり、夜型生活になってます。

来週からがんばってみようかな。
今日は旦那さんにちびさんの子守をお願いして、仕事♪

時間を気にしないで、仕事できるのはお盆以来。
高田の現場です。
まだまだ、階段やモルタル巾木工事が続きます☆

がんばろーっと♪♪


blogram投票ボタン

2 thoughts on “朝型

  1. とも on

    朝早いねー(*_*)
    オレは子供が夜中起きちゃってなかなか寝てくれないから、早朝からサッカーの日本代表の試合観てた(笑)
    んで今日はお宮参り行くから今からもうちょい寝ます( ´△`)
    仕事頑張ってね?!

  2. コメント、はやっ!!
    そうか、今朝はサッカーだったのか・・・
    ちゃんと夜中に子どもにつきあってるんだから、えらいよ!!
    もうお宮参りなのか!!
    はやいなー。
    気をつけて行ってきてね!!