こんな仕上げ


今日は昨日に引き続き、幕張のジョリパット仕事。
こんなパターン仕上げになりました
白のパターンってほんと携帯写真じゃ上手く撮れないんだけど…。
ジョリパットの引きずりです。
ルンルン系のパターンで楽しんで仕事してきました♪♪
親方からも「今日はほんと楽しそうに壁塗ってるね」だって(笑)
普段も楽しんでますけど?!
って突っ込っみたくなりましたが
今回の現場は、昨日、3種類見本つくって、それから選んでもらいました。
他のパターンに決まってたら、もう少し悩みながら、仕上げてたかな…。
ラフなパターンと、ランダムなパターンでは、仕事の進み違うんですよ。
今回はラフなパターン♪
ラフでも答えのある仕上げって感じ☆
なので、迷うことなく、すいすい進めました!!
ランダムなパターンだと、答えがなくて、ちょっとでもお客さんとイメージが合わなかったら大変なことに…。
しかも大壁だから、サンプルサイズとイメージ変わってくることが多いしね。
ランダムのときは鏝のライン一回、一回が慎重です
そんな訳で、今日は、大壁で平米数あったにもかかわらず、もう東川口です♪
駅近くの喫茶店で、保育園のお迎え時間まで、見積りの数量拾いします。
あと一時間、ぷち贅沢な時間です
blogram投票ボタン

Comments are closed.