自然の洗い出し


今日は午前中、新築スーパーの現場。
午後は等々力の住宅の駐車場仕事。
午後の駐車場現場の写真です。

なかなかきれいなコンクリート洗い出しでしょ??
土間うちをしたのは先週始め。
忙しかったので、土間屋さんにお願いして、押さえ仕上げの土間にしてもらいました。
この暑さだから午前中で仕上がったんだけど…。

仕上がって、すぐ、ゲリラ豪雨

養生したり、なすすべもなく、あっという間に、洗われてしまいました

うちらが到着した頃には、押さえ直すことは不可能な状態。
すっかりきれいな洗い出しになってました。
ただ、押さえ仕上げって決まってたものが、雨で流されたので、現場としては大失敗

あとは監督さんとお施主さんの判断待ちのまま、今日に…。
結果、お施主さんがこの洗い出しを気に入ってくれました♪
助かった!!

50平米もある駐車場をハツってやり直すなんてなったら、最悪なこと。
ほんとよかったーー
そんな訳で、今日の午後は、セメントノロのたまってしまった入隅とか、色んなおさまりを良くするのに、縁取りとして、フロアハードを施工してきました。
その写真はないんだけどね(笑)

雨ってスゴい☆

明日は日本橋の現場です。
明日から日常に戻ります。
寝よっ

Comments are closed.