土間土間祭り

10日の夜から福島に帰省し、13日には埼玉に帰ってきました。
で、昨日、今日。
かなーりがっつり仕事してきました。
夏休み中の旦那さんにちびさんの子守りもお願いしてたので、フルタイム現場♪

暑くて汗だくだけど、充実した仕事でした!
3フロアある、スーパーの新築工事。
新築だからもちろんエアコンなし現場。
蒸し風呂です

でもでも、暑さは関係なく、盆休み中のA工事業者がいないので、仕事が進む、進む(笑)
厨房土間2ヵ所。
トイレ区画のレベラー。
厨房3区画のモルタル巾木。
あとはタイル下地の土間を7区画。
雑左官もろもろ。
材料の搬入は担ぎ上げだし、たまにのフルタイム仕事にしては、かなりハードな二日間でした☆

出産前は24時間体制で仕事モードで、どんな内容でも平気だったのに、今は体力的に無理
歳をとったんだなぁ…。
明日からちびさん保育園です。

旦那さんは明日までお休み。
あと一日フルタイム仕事!!

倉庫区画の土間2ヵ所打ったら、午後から等々力で駐車場の土間仕事です。
明日まで土間土間祭り
頑張ってくるぞ♪♪

Comments are closed.