外構4



進みました!!
昨日は洗い出し、トレリスフェンス設置、カラクリート幅木、その他雑左官が終了☆
携帯からだから、洗い出しの写真はまた後日。

ちびさんには洗い出しのポイントのタイルを並べてもらいました
まだちゃんとはしゃべれないのに、「タイル」ってものが分かってて、
自分で並べたタイルを「タオー、タオー」って指差すちびさんです(笑)

トレリスはビスが合わなくて、ちょっと仮設状態

にしても、暑かった
もちろん日焼け止めは使ってるけど、全然間に合わず。
がっつり日焼けしました。
今朝はヒリヒリしてました

ちなみに、今日は朝霞で生コンと生モル。
あっという間に乾きました。
もう、これからは左官屋さんは休憩できず、忙しい時期ですね
まっその分早く仕事は終わったけど♪

今朝のちびさんは久しぶりに泣かないで保育園に行けました!!
かなり久々です。
泣くのをすごい耐えてるのがわかりました
早く迎えにいってあげようっと♪♪

Comments are closed.