火祭り

ふぅ。
久しぶりに疲れを感じております。
行田の火祭りイベント、無事終了です。

朝から雨だし、途中雨ぱらつくし、で天気は微妙でしたが…。
とりあえず70人分のタイルのコースター作りは、全部さばけました!
ただ、一昨年に左官とタイルのデコレーションと木工をやったときより、かなり時間かかっちゃった

午前中にさばききれるかな?なんて昨日は書いたけど、片付けも終了したのは16時

もちろん出店できる場所とかの違いも関係あるんだろうけど、勝手に甘い予想をしてたから、余計に疲れたわ…。

とりあえず携帯からなんで、写真は後日。
ちびさんと一眠りして、いま起きたので…。
こんな日は夜だけど、甘いものを食べてから、寝ましょ♪

2 thoughts on “火祭り

  1. ふみ on

    お疲れ様でした。
    参加予定だったんだけど、風邪を引いてしまい申し訳ない。

  2. 結局、うち、院生、4期製造、やっさん、やっさんの彼女さんでやったよ。大塚さんも搬入、片付けと呼び込みしてくれて☆ほんとさばけたから一安心だったけど、また次回は色々考えてやんなきゃね!