解体

土曜日、我が家の外構工事スタート!!
雨が心配だったけど、とりあえず解体作業の1日目が無事終了。
続きは木曜以降です。

ちなみに解体はお得意さんの解体屋にお願いしました。
やっぱ、本職は早いね!!
最初は親方に発注して、仕事として自分でやろうかとも思ったけど・・・
解体はお任せして、間違いなかった!

外構のデザイン、アドバイスは後輩☆
解体後の施工は自分でやるよ。
生コンは親方に仕事として手伝いお願いしてるけどね。
本格的な施工はGWになってからだけど、
とりあえず今日は、この雨でどろんこが流れないように、土掘りしてレベル下げ。
0.5㎥くらいはでちゃった。。。

今週の火曜日は後輩さんと買い出しに行ってきます♪
完成まで楽しい時間だわ♪
写真はまた今度ね。

明日は豊島園で住宅仕事。
では!

2 thoughts on “解体

  1. さゆり on

    一体どのあたりを解体したの? 土がって書いてるということは
    塀を壊したのか?? 一体どんな風に変身するか楽しみだね☆