感謝

とりあえず今日で小金井の住宅は一区切り。
っても、うちが一区切りなだけですが
大壁は今日で全部仕上げたので、あとは親方に任せます。

いくら、結婚式が重なってるとはいえ、1週間もお休みもらえるなんて贅沢ですね。
ちゃんと休めるよう、現場の段取りしてくれる親方に感謝、感謝

復帰してのこの一年、会う職人さん達に「頑張るねぇ」とか、「偉いよねぇ」、「すごいねぇ」とよく言われるけど…。
ぜんぜん自分が偉いとかすごい訳では絶対ないんですよ!!
すごいのは親方やまわり!!
親方と2人しかいない会社なのに、突然の休みにも対応してくれたり、時短でも理解してくれてる。
だからって現場を減らしたり穴を空けたりするわけではなく、現場をまわしてくれてます。
そして、人工仕事とかの場合も理解してくれてる先方あってのこと。
ほんと、日々感謝です。

休み中もブログ更新できるかな?!
1日に何度も更新し、毎日更新するブログはやっぱり検索エンジンにヒットするらしく。
さすがに1日に何度もってのは無理なんで、しばらくは1日1回を頑張ってみましょう。
今日は保育園からの帰りにちびさんとぷち花見をしながら帰りましょ。
では

Comments are closed.