絵本棚

先週だけど絵本棚作ってみました。
細かいとこをアップで載せると粗がばれるので(笑)
P1140278

抜き板は会社の在庫をちょろっといただき・・・
塗装やら他は購入したものの2000円もかからず♪
金額と出来上がりに自己満ですが、大満足です
大体15冊ぐらい入ったから、とりあえずリビングで活躍してます。
この正月に実家から懐かしい絵本とかも数冊持ってきちゃったし、春からは保育園での定期購入が始まるし、まだまだ絵本の収納は作らなきゃ…

ちびさんも、おぉっ!!となかなか反応良く、何度も本を持ってきたり、片付けたりの繰り返し♪
まぁ中段、下段の横棒はもっと下げないと使いずらかったなぁって反省もあるんだけど(笑)
ちびさんが喜んで出し入れしてるから、初めて作った割には満足です。
P1140283.jpg

抜き板も塗装するとなかなか味があるよね♪

2 thoughts on “絵本棚

  1. さゆり on

    すごいー! 素敵な本棚だね。 背の板並び(?)がそそります。色も雰囲気出ていいなぁ。。。