リフォーム

もうすぐ、マイホームにきて1年。

色々いじりたくて中古物件に来たけど、いざ住んで、仕事にも復帰しちゃうとなかなかリフォーム作業することもなく(笑)
復帰前はちょこちょこやってたけどね…
で、やっと久しぶりに我が家をいじりました。

先週は3連休が2回もあったので、旦那さんに1日だけちびさんと付きっきりで過ごしてもらい、その間に和室の塗り替え。
和室っといっても前の人がフローリングにリフォームしてるから洋室?

一応今は旦那さんの部屋だから、希望を受けて黄色の珪藻土。
酸化黄で色付けして軽い押さえ。
古壁が緑色だったから、部屋が一気に明るく広く見えるようになりました。

これで、我が家でまだ塗り壁でない空間は、廊下、階段ともう1部屋。
ちなみに残りの1部屋はクロスなんだけど、ちびさんが自由に壁に落書きできる部屋。
自由に壁に落書きできる部屋なんて、なかなかないよね(笑)

Comments are closed.