立った

ちびさん、隣でふにゃふにゃ何か寝言言ってます(笑)
今日は無事に保育園で1日過ごし、病み上がりだからか疲れたようで、爆睡です。

そんなちびさん、一人でたちました!!
日曜日にだけど…。
日曜日はおっ!!ってぐらいだったのが日に日に長く。今日は10秒ぐらい立ってるかな。
来月で1歳だし、その頃までには歩くかな!?
子供の成長の過程でも、寝返り、ハイハイ、立つ、歩くって特別なような感じだと思うし、素直に成長が嬉しい時かな♪♪

さてさて、土間が乾く時期になりましたね
今日は外部で排水口やらマンホールで細々した土間の押さえだったけど、昼御飯無しで、15時まで目一杯で一気に終わっちゃった。
押さえるタイミングもあって、きれいに仕上がったからよかったし。
細々のとこは土工さん足りず、ネコ押しもして、なかなかハードだったね。
そのぶんがっつり仕事した気分です。
もちろんいままでも仕事してるけど、復帰後は小さな現場をいっぱいこなすって感じだったからな。

そんな明日は等々力で補修仕事。
500角のタイルが何枚か割れたらしい。
お迎え早目に行けそうな……

Comments are closed.