10か月健診

今日は集団の10か月健診でした。
ので、仕事はお休み。
っても、火曜日に「熱が出ました」って保育園に呼び出されて、火曜日も現場抜けての、昨日も休んだんだけどね。
咳、鼻水は続いてるけど、もう熱は朝からなく顔色も良くなってたし、10か月健診にとりあえず参加できて一安心。

10か月健診も特に問題なく小さめだけど健康でよかったよかった♪
10か月なんてあっという間だったなー
もう1歳が目の前だもんな♪

・・・
にしても、もうちょっと大きくなるまではちょこちょこ熱出して休まなきゃいけないのはしょうがないのか・・・

理解してくれてる親方に感謝だな。

現場は仙川です。
もう金曜日で1週間もあっというまだーー

Comments are closed.