タイル教室2

前回のタイル教室の日記の続きです。
前回の小さなパネル以外に時間内にできる範囲で好きなものを作ってもらいました。

こちらは鍋敷き。
ガラスタイルで統一されていてきれいに仕上がってます。
DSCN9408.jpg

これは以前制作した写真立てを参考に制作してくれたメッセージボードです。
こちらもガラスタイルが人気です。
DSCN9384.jpg

そしてクラフトタイルを使った、表札たち。
見本にこだわらず自由に制作してくれました。
細かい作業だったけど最後まで完成できましたね。
DSCN9389.jpg

DSCN9417.jpg

午後からを3日間。
みなさんもくもくと作業してました。
子連れでやったけど、なかなか楽しい時間になりました
参加者集まればまたやりたいですねぇ

Comments are closed.