店舗現場

先月、子どもも一緒に知り合いのタイル屋さんの現場に遊びに行ってきました。

居酒屋の大壁が玄昌石でパターン貼りされていて、その隙間を色々な素材で仕上げていました。
その中の6マスを左官で仕上げてきましたよ。
ベージュのところはまだ石膏ボードで仕上がってないところ。
周りの仕上げや色とかぶらないようなとこを選んで、仕上げました。
DSCN9257.jpg

鏝で縦と横のパターン。
縦のこの色はなかなか好きな色になりましたね。
DSCN9242.jpgDSCN9246.jpg

これは2色でマーブル。
DSCN9249.jpg

塗りっぱなしと押え。
写真だとあんまり違いがはっきり出てないけど・・・
DSCN9252.jpgDSCN9244.jpg

これは手でぐるぐる。
これだとワークショップでいろいろな仕上げをするのも面白かったのかな。
DSCN9253.jpg

これも塗りっぱなし。
DSCN9254.jpg

自由でなかなか面白い現場でした☆
ちなみにお店は八王子駅前です。

Comments are closed.