ウェルカムボード

昨年の秋に友人の結婚式用にウェルカムボードを制作しました☆

100角のタイルを割って作ってます。
周りは造花。
以前制作した、arumoniaさんの看板みたいなのって希望をもらい、タイルの色は友人に選んでもらいました。
全体的にかわいく仕上がったと思います♪
SANY0025.jpg

ワンポイントに、makiのiの点をハートにしてみました
SANY0026.jpg

1つ1つのピースは細かいです・・
もうちょっと大きくてもよかったけど、ついつい
SANY0053.jpg

こんな感じで受け付けに飾られました。
400×600サイズで、結構でかい。
新郎新婦が喜んでくれたので、ほんとよかったです。

こんな感じよければ、ウェルカムボードをmarmo工房で製作しますよー

Comments are closed.