ものつくり教室

今日の仕事は現場でなく、これまたmarumo工房として参加する、ものつくり教室の準備でした。
只今、小林左官には、marumoの母校からインターンシップ生が来てるので、材料の準備や見本作りしてもらいました。
ちなみにものつくり教室は8月21日に開かれるこれです。
↓開けるかしら??
ものつくり教室

で、2枚インターンシップの学生さんに自由に作ってもらいました☆
ちなみに材料は珪藻土です。
富士川建材のレーヴです。骨材が多めなんで厚塗りできます。
タイルやビーズで好きに絵を描いたり、手形とったり、当日は子供が自由な発想で遊んでもらえたらいいなと思います。
SANY0108.jpg

自由に作ってもらったんですが、やっぱり女の子らしい作品になりましたね♪
SANY0110.jpg

さてさて、これから外現場の進まない季節になってしまいましたね。
今決まってる外仕事は週末。
晴れるでしょうか?!

Comments are closed.