近況

先月末から昨日までどっぶりと仕上げ工事現場にはまっていました。左官仕事よりもタイル仕事のほうが多い現場でした
引き渡しの時に少し写真撮ることができたので、さっそく一部ですがアップします。

階段、壁のタイルと壁、天井がジョリパット仕上げです。
壁はとにかくラフに仕上げてくれってことで、雑な仕上げです(笑)
kaidan.jpg

次はトイレ。
ここも土間のタイルと腰壁のブリック、壁、天井のジョリパット仕上げ。
ジョリパットはタイルに合わせてちょっと茶色を足して色合わせしてます。
急いで撮った写真なんで便座開けっ放し
SANY0028.jpg

店内の一部の土間タイルです。
テラコッタにボーダーを入れた仕上げになりました。
テーブルとソファが並んだら、目立たないけど、意外といい感じに仕上がったかな。
SANY0030.jpg

壁の一部。
中のタイルと壁のジョリパット。
光も当たって、ちょっと高級感でてる!?
SANY0031.jpg

最後。
店内壁のジョリパットのパターン。
タイルがいっぱいだったから、きれいにパターンの写真が撮れたのはこれだけ・・・
店内天井は、もうちょっとおとなしいパターンのジョリパットです。
SANY0035.jpg

明日は一日工事で、公園の左官仕事です。
今月は夜間工事の話がいっぱい来てます。
また、写真撮ったらアップします。

Comments are closed.