タイルの看板

今日は雨の予報だったので、現場は延期。
夕方から明日の土間打ち現場の現調へ行ってきました。
明日は住宅の外部の土間打ちです。

先日、プライベートでお世話なってる美容院へ、marumo工房としてつくったタイルの看板を届けにいってきました♪店長さんが結婚したってことだったので、いいタイミングで渡せましたねjumee☆shy1
店長さんも店員さんにもホンと喜んでもらえて、つくってよかったなーと、こちらが嬉しくなりましたね顔

下地の木やタイルがなかなかお店の雰囲気とあっててよかったと思います。
後日、飾ってくれたところを見るのが楽しみですね♪
タイル看板

Comments are closed.